【実績35】実家の売却 春日井市神領町 土地売買

実家売却 春日井市神領町 土地売買
目次

春日井市神領町 土地売買成約

売買決済 令和2年4月

神領にあるご実家の売却をご依頼いただきました。

建物は築40年以上とかなり老朽化しており建物は解体を前提に土地売却ですすめました。

土地は100坪ありましたが神領駅に近く条件の良い立地でしたので引き合いも多くありました。

ただ、敷地一部に貸家が建っておりその借主に立退きしていただくのに少し苦労があり、取引完了までに時間がかかりました。

最終的には賃貸マンションを建築目的の法人が買主となり、建物は売主にて解体して更地にして引渡しをしました。

この度はご依頼いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次