【おすすめ8】春日井で腕時計の電池交換・修理するなら ジュエリーアモン田多

#8.ジュエリーアモン田多 腕時計の電池交換・修理のおススメ店
目次

時計修理は春日井市上条町にある「ジュエリーアモン田多」がおすすめ

腕時計の電池交換と修理をしたいがどこに頼めばいいかわからない

先日、妻の時計の電池交換と修理を頼まれました。

とは言え、どこに頼めばいいかわからず、ネットで探しても春日井はお店が少ない。

あるチェーン店に行ったら、店員さんは自分じゃよくわからないと、説明がいまいち要領を得なかったので、出直すことにしました。

もっと簡単に安心して依頼できる時計修理のお店が見つかると思ってましたが、意外に探しにくいというのが実感です。

JR春日井駅南、上条町4丁目のジュエリーアモン田多さんに飛び込んだら・・・

春日井の腕時計の電池交換・修理をするならこのお店

そうこうしてると、たまたま知人が以前利用してよかったというお店をおしえてもらうことができました。

それが、春日井市上条町4丁目にある「ジュエリーアモン田多」さんです。

昔ながらの時計ジュエリー店です。

早速、飛び込みで伺いました。

一見入りづらいですが、気立てのよいご主人が迎えてくれました。

持ち込んだ時計を見せて状況を説明すると、はいわかりましたと。

長い間、奥さんの机の引き出しに眠っていた時計が4本。

今回いい機会ということで、すべての時計の電池交換と、ベルト交換や一部修理が必要なものも、併せてお願いすることにしました。

妻も満足してくれたプロの丁寧親切な仕事

さすがプロ。その場ですぐにとりかかってくれて、30分くらいで電池交換、ベルトの調整もしてくれました。

1本だけ修理で分解が必要ということで後日でしたが、説明もわかりやすく手際のよさが気持ちよかったです。

いまどきは、業種に限らず、こういう個人店は、どんどん減ってますが、プロの技を眠らせてしまうのはもったいない。

春日井にもいい仕事をしてくださる匠がたくさんいらっしゃいます。

今回、時計の電池交換・修理でお世話になりました。

ジュエリーアモン田多さん、自信をもっておススメできます。

ジュエリーアモン田多周辺の地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次